映える神社!?熱海の来宮神社【42琴美先生】

本日お届けするのは、琴美先生からのお便りです。
色づく葉っぱを見上げながら、カメラやスマホ片手に自然溢れる場所をぶらぶら……この時期、そんな週末を楽しみにされている方も多いのでは?今回先生が紹介してくれたのは、伝統的なのに”今ドキ”な心遣いや取り組みが感じられる場所。ワクワクがいっぱいのこのスポット、「ぜひ一度は行ってみたい!」となること間違いなしです♪

NO.42 琴美先生(ことみ)

タロットカードは5年先や10年先を占う事は出来ません。でも、今をよりよく生きていけば5年先10年先は思い通りになるに違いありません。カードの力を借りて、今を見つめていきましょう。

琴美先生からのお便り紹介

よく訪れる神社に熱海の来宮神社があります。

来宮神社には樹齢数千年の大楠の木があり、そばで木を見上げるだけで心が落ち着きます。

今回数ヶ月ぶりに行ってびっくり!

前回にはなかった、鳥居のトンネル。
掃き集めた落ち葉のハート。
神社によって設置されたスマホ用三脚などなど。
神社側の気遣いといいますか?インスタ映え→インスタ投稿を狙った箇所が多くみられました。インスタの影響力ってあるんでしょうね。

今回、大楠をイメージしたエッセンシャルオイルを買ってきました。

アロマポットでたいて、自宅でも森林浴気分が楽しんでます。

琴美先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い
得意な相談内容: 恋愛、人間関係、人に話しづらい恋愛

☆琴美先生 はこんなところがオススメ!
琴美先生はタロット占い専門の占い師。
1つの占術にしぼって経験を積んできただけあり、深いところまで読み込んでいく力と詳細なアドバイスが際立ちます。カードに秘められたさまざまなメッセージを豊かな表現で教えてくれるでしょう。親しみやすい人柄も魅力です。