絶景の雲海。福知山・京丹後【44まみこ先生】

本日お届けするのは、まみこ先生からのお便りです。
あなたには、記憶に深く残っている「旅先で見た景色」はありますか?テレビやガイドブックで見て”ここは必ず行きたい!”と思い描いていた風景でも、実際にその場を訪れるとあまりの迫力に圧倒される……旅の醍醐味のひとつかも知れませんね。今回まみこ先生から届いたのは「見たくても簡単には見られない」そんな絶景。”奇跡のタイミング”がもたらしてくれた景色に魅了されます♪

NO.44 まみこ先生

占いは、自分の生き方の見方をかえる“1つの情報”です。あなたの人生はあなた次第でどうにでも変える事が出来ます。あなたの運命を「幸運・幸福」へと導くお手伝いを誠心誠意でいたします。

まみこ先生からのお便り紹介

先日、京都府福知山市、京丹後に行って来ました。

なかなか見れないと言われている絶景の雲海、是非観たいと車で急いで大江山8合目付近に行きました。
丁度稲荷神社がありましたが、その反対側は山から日室ヶ嶽を見下ろすことができる場所でした。

見渡すと、雲が一面に覆われている雲海が綺麗に見えました。

息を吸うのを忘れてしまうように見惚れてしまい、涙が出て来ました。
雲が眼下にあり、空から地上を見下ろしているので空高く飛んでいるような感覚で、まさに絶景でした。

後で地元の方に雲海が綺麗に見ることができた事を話すと「日頃からの行いが良いからですね~。」と言われたので、「その通り!」と返事をしました。

地元の方でもなかなか見ることができない雲海。
台風が来て去って、気温の差、湿度が丁度良い状況だったからだと思います。

人生で一度は見て欲しい景色です。
人生観が変わりますよ。

まみこ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、エンジェルカード占いほか
得意な相談内容:恋愛、人生相談、開運法

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
愛とは本当に難しいテーマですね。恋愛はお相手とのつながりが今の自分の世界にどのように関わっていくのか?ということや、恋愛を通して学ばなければいけない人生があるのだと思います。どうしていいのかわからなくなった時、第三者から見たアドバイス、占いで紐解ける解決法を探していきます。