ツキがもらえるパワースポット・調宮神社【57天照先生】

本日お届けするのは、天照先生からのお便りです。
先生が今回紹介してくださったのは、埼玉は浦和にある”ちょっと独特な”神社。こちらなんと、開運だけにとどまらず……さまざまなキュートに溢れているとの噂が。女性が思わず「かわいい!」となってしまう、ハッピーになれる、など気になるポイントがたくさんあるようなんです♪

NO.57 天照先生(てんしょう)

57_天照

お客様のお話を素直に聞き、感じることから占いを始めます。どんな事でも気軽にお話し下さい。占ってもらって良かったと思って頂く事が私の喜びです。誠心誠意、解りやすくお答えします。

天照先生からのお便り紹介

『調宮神社』

御祭神は天照皇大神・豊宇気姫命・素戔嗚尊の三種を祀っています。

調(つき)読みで月(つき)の信仰があり、神社入口には全国でも珍しく鳥居がなく、狛犬のかわりに兎の像が用いられています。

また、手水や社殿にも兎が用いられています。
ツキ(幸運)も頂けるパワースポットです。

心が穏やかになれます。

天照先生のINFORMATION

使用占術:易占い(周易)、宿曜占星術、四柱推命、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占いほか
得意な相談:恋愛、親子、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
友達、転職、その他、人間関係が上手くいかない時、少し貴方の視点を変えると好転出来る事もあります。相談者様の立場に立ち同じ目線でお話を伺います。言葉にして初めてご自身の本心に気付き、好転出来ると思います。元気が出て笑顔になれますよう鑑定致します。