喉の乾燥に!ダルマのど飴【129菜々子先生】

本日お届けするのは、菜々子先生からのお便りです。
「あれ?なんだか喉が痛い」「最近なんとなく疲れやすい」ベストコンディションを望んでいても、秋から冬にかけてはいろいろと体の不調を感じることも多いもの。特にこの季節の、乾燥からくる喉のイガイガ……悩まされている方は要チェック!菜々子先生が”効果バツグン、その上おいしい”そんなうれしい品を紹介してくれました♪

NO.129 菜々子先生(ななこ)

相談者様の幸せを第一に考えます。時には厳しい事も言わなければならない事もあるでしょう。それも相談者様の為だと思っています。ご縁を大切にして、愛のある鑑定をさせていただきます。

菜々子先生からのお便り紹介

大事な時に限って、咳が止まらなくなることはありませんか?

私も鑑定の際に咳こむことがあり、困っていたところに川崎大師で見つけたダルマのど飴。

風邪の咳はなかなか治りにくいですが、突然咳こんだり乾燥して咳が出るときは、ピタっととまります。
フルーツ味がおすすめで、お気に入りはブルーベリーです。

スースーしないので、子供も美味しく食べられます。

川崎大師にお参りにいったら、チェックしてみてくださいね。

菜々子先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術、手相占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【復活愛】
相談者様の気持ちに寄り添い、カードでリーディングしていきます。時期・状況・相性を総合的に見て、彼との「ご縁」を見ていきます。良くない結果が出た時は、対策を考え、具体的にアドバイスしていきます。