クリスマスを待ちながら…手作りリース【167かのん先生】

本日お届けするのは、かのん先生からのお便りです。
街にはイルミネーションが輝き、冬ならではのキラキラムードに溢れる今の季節。なんとなくワクワクすると同時に「あっという間に今年もクリスマス」と流れる時の速さに驚かされたりも。さて今回かのん先生が見せてくれたのは、とっても可愛らしい手作りの品。せっかくのクリスマス、ちょっと家の中の雰囲気を変えてみたいな……そんな時にもぴったりの華やかアイテムです♪

NO.167 かのん先生

ご相談者様がリラックスされている方が良く視る事ができます。どうぞ気持を楽にして何でもお話下さい。お一人で悩まず、一緒に解決策を見つけ、何より鑑定を通して元気と勇気をつかんで下さい。

かのん先生からのお便り紹介

ハロウィンからクリスマスに向けての、リースをつくりました。

シナモンと小鳥のリースで、ハロウィンからクリスマスまで飾ります。

これから、ハンドメイドやお料理には良い季節ですね。

リースやツリー、ナティビティ(キリスト降臨を表した人形)やジャムを作りながら、クリスマスを待ちます。

 

かのん先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、夢占い・夢診断
得意な相談内容:人間関係・心のケア、仕事・適職、恋愛・結婚・家庭

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係・心のケア】
優しくナイーブな人ほど、心を痛め苦しんでいる方が多いです。
又、前世からのトラウマがあり、悩みから抜け出せない事もあります。一緒に原因をさぐり、少しでも元気になるお手伝いをさせて下さい。