憧れのパリからボンジュール!【32静寿先生】

本日お送りするのは、静寿先生からのお便りです。
どこか遠くへ旅に出るなら……あなたが行ってみたい都市や国は?今回、静寿先生から素敵な旅だよりが届きました。『ヨーロッパに行くなら?』『訪れてみたい場所』などのランキングでも必ずその国名や都市名が挙がる憧れの地にて、なんとも楽しそうな充実の時間を過ごされたようです♪

NO.32 静寿先生(しずか)

人生は辛い事も苦しい事も多いですが、そればかりでは有りません。幸福は、必ず訪れます。私はその道標に成る様にアドバイスさせて頂きます。

静寿先生からのお便り紹介

ボンジュール!
憧れのパリに来てしまいました。

エッフェル塔や凱旋門に登り、シャンゼリゼ通りを上から見ると、綺麗な町並みが素晴らしく『流石パリ』と感動でした。
セーヌ川クルーズでは、セレブ気分になり夢の世界に居る様で、とても素敵な日々を過ごす事ができました。

飛行機が大嫌いな私でも、又直ぐにパリに戻りたいと思う気持ちに成りましたので、是非ともパリに行かれる事をお薦めします。

次は、スペインに行ってみたいかな~。

静寿先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、姓名判断、算命学、方位ほか
得意な相談内容:夫婦、恋愛、心のケア

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
ストレス社会の中、孤独で視野が狭くなっている方が多くいます。
辛い日々から脱出できなく苦しんでいる方に、少しでも楽に過せる方法を生年月日やインスピレーション、タロット等で、アドバイスさせて頂きます。