名画を再現!徳島・大塚国際美術館へ【120アーヤ先生】

本日お届けするのは、アーヤ先生からのお便りです。
世界の美しい絵画や骨董品などを眺めていると、なんとなく”気分はタイムトリップ”そんな感じがしませんか?室内で過ごせる施設で優雅なひととき……寒くなってくると、インドアでゆったりと休日を楽しみたいものですね。今回先生が訪れたのは、渦潮で知られている徳島県の鳴門市にある、ビッグスケールな美術館。さてこちら、どんなところがスペシャルなのでしょう……?

NO.120 アーヤ先生

お顔が見えないからこそお話ししやすい場合もあります。どうぞささいな内容から大変な内容まで、短時間から長時間まで、私の前では飾ることなく、お気軽にご相談ください。

アーヤ先生からのお便り紹介

先日、徳島県にある大塚国際美術館に行ってきました。

こちらは、ポカリスエットで有名な大塚製薬が1998年に設立した美術館です。

美術館の特徴は、世界中の有名作品が一度に鑑賞できること。
そして、展示品全てが複製なので写真もOKですし、触れることも出来ます。

鑑賞ルートは約4キロあり、全てレプリカですが、とても感動しますよ♪

アーヤ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、九星気学ほか
得意な相談内容:人間関係、仕事、恋愛・結婚

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
親子でも兄弟でも相性はあります。関係性によっては我慢をしいられることもあることでしょう。お互いが歩み寄りをみせていても考え方が違うと歩み寄り方さえ違ってきます。相手の気持ち、相性、ご縁、運気の流れ等を占い、歩み寄り方が変化する時期を状況に合わせて具体的にアドバイスしていきます。