ホテルで旬の上海蟹を堪能!【135冬威先生】

本日お届けするのは、冬威先生からのお便りです。
今年も近づいてきたクリスマス、あなたのご予定は?お家でいつもよりちょっと豪華な食事で過ごすのもよし、友人や恋人と街へ繰り出してお祭り気分を感じるのもよし……「年末は仕事も忙しいし、普段と変わりなく」という方も多いかも知れませんね。さてこのたび、冬威先生は”旬の味覚”を堪能しに老舗ホテルへ。なんともゴージャスなムードにうっとりです♪

NO.135 冬威先生(とーい)

私達占い師は、悩みの扉の前で立ち止まっている皆様を、糸口という道まで案内していくだけにしかすぎません。その先の扉を開けるためのお手伝いを全力でさせて頂きます。

冬威先生からのお便り紹介

今旬な上海蟹を食べにオータニさんに行って来ました。

今回はコースとアラカルトを注文。

これは、前菜。

中央に上海蟹の酔っ払い蟹の雌がミソいっぱいでありますね。

美味しそう‼

冬威先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、方位、四柱推命ほか
得意な相談内容: 離婚・略奪愛・人に話しづらい恋愛、心のケア・人生相談、進路・仕事

おすすめ相談内容PICK UP【離婚・略奪愛・人に話しづらい恋愛】
恋に落ちたら、どんな形であっても本物の恋だと信じたいですよね。そしてどんなに苦しくても成長できるならそうしたいと願うのも本望です。悩みを解決する糸口がみつからなくても大丈夫。希望の光まで一緒に歩いて行きましょう。