癒やされる!愛しのくらげたち【168紫とう先生】

本日お届けするのは、紫とう先生からのお便りです。
さむ〜い季節、お出かけするにも「外で身体が冷えるのはちょっと……」とそんな時にありがたいのがインドア施設ですね。水族館、映画館、美術館などなど、快適な温度の中でゆったりと休日を過ごせば、気分もリフレッシュ。今回、紫とう先生が「疲れた時に訪れる」とっておきの場所を紹介してくれました♪ユラユラ揺れる癒やしの姿を見せてくれるのは……?

NO.168 紫とう先生(しとう)

168_紫とう

様々な問題を抱えておられても、まずはテーブルの上に問題を広げて整理すると、からまった糸がほぐ れる様に、解決の連鎖の糸口が見つかる事があります。 ぜひそのお手伝いをしたいと思っております。

紫とう先生からのお便り紹介

あ~疲れた!頭を休ませたいなぁ~と思った時、私は水族館に出かけます。

お目当ては『くらげ』です。
あのジェリー状の生物が水の流れの中を優雅に浮遊している姿を眺めていると、不思議なことに瞑想しているのと同じ効果を感じます。

愛しのくらげたちは、日本中の水族館で幻想的なライトアップをされて素敵な展示をされています。

来年はクラゲ好きの「聖地」でもある山形の加茂水族館に頭を空っぽにしに行きます。

紫とう先生のINFORMATION

使用占術:易占い(断易)、紫微斗数、九星気学、風水、タロット占い(インスピレーション)ほか
得意な相談内容:仕事、人間関係、経営

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
九星に干支をふっていく盤を作ります。そうすると本日の盤に鮮やかにご相談者様の方の九星とお相手の九星の関係が浮かんできます。そして問題の本質や原因もその盤に表われています。
人は幸せになるために生きています。どうしても好きになれない人、無視できない人への対処法をアドバイスいたします。