冬といえばシクラメン【68久我 岬見先生】

本日お届けするのは、久我岬見先生からのお便りです。
あなたが”冬”に思い浮かべるイメージカラーといえば?実は1年の中でも街がもっともカラフルに彩られるのが冬。あたたかい格好でイルミネーションきらめく景色を楽しみたいですね。今回、久我先生が色鮮やかな冬のシーンを送ってくれました♪

NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)

68_久我岬見

どんな内容でも、遠慮なくお尋ね下さい。
一般論にとらわれず、占いの結果をストレートにわかりやすくお伝えします。

久我先生からのお便り紹介

あっという間に冬がやって来ました。

冬と言えば、シクラメンです。
私は赤いシクラメンが好きです。

ポインセチアも赤い。
近所の農協さんのお祭りで、毎年GETいたします。

後楽園で、色が変わるツリーを見てきました。

きぜわしくなる季節ですが、なるべくゆるゆると穏やかに参りましょう♪
四季折々、どんなイベントも取り入れて、楽しんでしまう柔軟性って、きっとハッピーの種になってくれますよ♪

「こころにゆとりをもっているか、のぞいて確認中にゃ」

久我先生のINFORMATION

使用占術:九星気学、タロット占い、オラクルカード占い、易占い(周易)、風水、方位ほか
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運法

☆久我 岬見先生 はこんなところがオススメ!
つねに多数のお客さまより指名の絶えない久我先生。
不動の人気を得てなお、占術に磨きをかけ、お客さまとの接点を増やすべく努力を怠らない姿勢は、さすがのひと言。占いは初めてという方から、占い好きの方まで、お客さまひとりひとりに合わせた対応力も魅力です。