レンタサイクルで東京ベイエリアへ【148ねね先生】

本日お届けするのは、ねね先生からのお便りです。
冬場のお出かけというと、ちょっと億劫に感じてしまうことも多いですね。ですが、少し暖かめの日があれば、思い切ってお散歩やサイクリングなどに出かけてみるのもひとつ。冬景色に澄み渡る空、ひんやりした空気も「気持ちいい!」と爽快気分になれることも。先日、ねね先生が最近ますます人気となった「レンタサイクル」にて楽しい休日を過ごされたようです♪

NO.148 ねね先生

辛いとき、悲しいときには出口が見えず、無力感にとらわれてしまうものです。でも、あなたの気持ち、あなたの未来は、あなた自身が決めるもの。どうぞ深刻にならず頑張りすぎず私にお話下さい。いっしょに解決方法を見つけていきましょう。

ねね先生からのお便り紹介

再開発や移転などで何かと話題の東京ベイエリアを巡ってきました。

午前は葛西方面、午後は豊洲方面。
曇りがちな一日でしたが、レンタサイクルでまわるにはちょうど良いお天気でした。

今年は、高島平方面に行ってみたいと思っています。

ねね先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、手相占い、風水
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
学校、会社、親子、夫婦など、場所や間柄を問わず、人は人の間で生きています。その出会いが何かのきっかけや人生の転機に結びついていることもあるでしょう。人との関わり方や関わりやすい人などの特徴、これからの展開などをカードと星で観ていきます。