恋と友情、境い目はどこから?【QOLEの部屋】

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
もうすぐ到来、毎年恒例のビッグイベント「バレンタインデー」にちなんで……本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「恋と友情の境い目」についてのエピソードをご紹介します♪

ときめき、ワクワク、モヤモヤ……
今、あなたを”ドキドキ”させるのはどんな人&どのようなシチュエーションでしょう?

テーマ:恋と友情の境い目はどこから?

  1. 思うか、思いやるか?
    相手のことを考えたり、思ったりする時間が増えると恋。
    相手を思いやったり、親身になって心配したりするのが友情。
  2. 眠りにつく前に思い出す人
    目を閉じたときに姿が浮かび上がってきて、なんとなく記憶に残ってくるようになると、「好きなんだな」って、境界を越えてゆく気がします。
  3. 恋と友情はグラデーション
    境い目はなくて、恋と友情は帯状に重なり合っているもの。
    基準があってもふとした瞬間に大きくブレると思っています。
  4. 友情は共感、恋は本能
    相手に対するリスペクトや共感がベースなのが友情。
    理由もなく引き込まれる、本能に属するものが恋だと思います。
  5. その人に触れたい
    その人に触れたいと思ったら、友情ではなく恋なのでは?
    男性の場合はどうなんでしょう?
  6. ジェラシーが境い目
    嫉妬するようになったら、もう恋です。
  7. ありのままの姿を
    相手に少しでもいいところを見せたい、と思ってしまうのが恋愛。
    自然体のありのままの自分でいられるのが友情。

恋愛運、仕事運、対人運……あなたが運気アップしたいことは?

「女性らしい魅力溢れる自分になりたい」「いつも笑顔で過ごせるようになりたい」「モヤモヤをリセットして頑張りたい」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?恋の悩みについてはもちろん、クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。