「恋愛×占い」心に響く言葉セレクション

今年も近づいてきたバレンタインデー。
この機会に届けたい感謝の気持ち、胸に抱いている恋心、普段は表せない親愛の情 etc …
「ありがとう」や「大好きです」そんな気持ちをたっぷり込めて、あなたがチョコやギフトを贈りたい相手は?

Valentine’s day 〜バレンタインSPECIAL〜

「素直な想いや真心、感謝の思いを届けられるバレンタインにしたい」と願うあなたへ。
本日は、魅力がたっぷり詰まったインタビューの中から、恋愛相談におすすめの先生をピックアップ!
「きっとあなたの心にグッとくる」、そんなメッセージの数々とともにお届けします。

★クォーレの先生に聞きました

NO.161 織色 凛先生(おりしきりん)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、算命学、姓名判断ほか
得意な相談内容:人生相談、心のケア、開運法

───クォーレのお客様にメッセージをお願いします。
占い師という仕事は、私にとって天職だと思っています。
感情のもつれを解きほぐし、悩んでいる気持ちを軽くして、人生が拓けていくような言葉を伝えていきたい。プロの陰陽師、占術師として、これからもずっとそういったお手伝いをさせていただくことができれば、と思っています。
私自身はバイセクシュアルでバツ2ですから、恋愛相談を受けることが多いのですが、それ以外にも「不思議な生き物らしい」という気軽な気持ちで、どうぞお電話をかけてください(笑)。


NO.157 金春 ひとみ先生(こんぱるひとみ)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、宿曜占星術、数秘術ほか
得意な相談内容:恋愛・同性愛、開運法、将来

───クォーレのお客様にメッセージをお願いします。
私自身も若い頃を振り返ってみると、恋愛や人間関係など、非常に悩み多き人生だったように感じています。
8年前には占いが大好きで、私のことを応援してくれていた主人を亡くす悲しみも経験していますし、その後に事情があって縁もゆかりもない「岡山」という土地に移住し当初は戸惑ってばかりの毎日を過ごしました。
ただ、どんな状況にあるときでも占いがとても役に立ってきたんですね。そういった経験がありますから、自分と同じように悩んでいる人たちの力になることができれば、といつも考えています。
自分ひとりではどうしようもないような問題にぶつかったとき、解決方法がまったく見当たらないとき、そんなときに「あ、電話相談してみようかな」と思い出してもらえるような存在でありたい。対面よりも電話鑑定のほうが皆さん本音で話してくださるんですね。そんな風に占いを通じて、ひとりでも多くの人の心の支えになることができれば、と心から願っています。


NO.88 桜 麗先生(さくられい)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、算命学、手相占い、九星気学
得意な相談内容:恋愛、結婚、人間関係

──お客様へのメッセージをお願いします。
人は誰しも幸せになるために生きています。
でも幸せの形は人それぞれ違いますよね。自分の星、バイオリズムをしっかり活かしているかどうかで、今、そして未来は大きく変わっていくものなんです。今をどう生きればよりよい未来に繋げられるのか? 自分に本当に合う生き方を見つけるためにはどうすればいいのか? 迷ったときは占いを役立ててください。どんなちっちゃな悩み事でもいいんです。そのために私たち占い師がいるのですから。

占いへの深い想いからプライベート情報までクォーレ人気占い師の魅力がたっぷり。
FACEスペシャルインタビューをぜひご覧になってくださいね。