ねね様ゆかりの高台寺へ【177日路子先生】

本日お届けするのは、日路子先生からのお便りです。
前回に引き続き、先生が今回も美しい京都の名所を紹介してくれました。見事な庭園でも知られるこのスポット、日路子先生はかねてから訪れてみたかったそうで……「愛する人への想い」が込められた、特別な雰囲気漂うこちらのお寺。あなたもぜひ一度、その空気感を味わってみては♪

NO.177 日路子先生(ひろこ)

どのようなご相談でも、まず寄り添ってきかせていただきたいです。どうぞ安心してお話下さい。一緒にあなたの未来を広げ繋いでいきましょう。

日路子先生からのお便り紹介

少し遅めの初詣に京都へ。

八坂さんにお参りのあとは、高台寺へいってまいりました。

豊臣秀吉公のご正室、ねね様ゆかりの高台寺。
一度きてみたかったのです。

三が日は大変な人出だったそうですが、この日は落ち着いた雰囲気が味わえました。

落ち着いたお堂に静かなお庭。

心が洗われるようなひとときでした。

日路子先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術、四柱推命
得意な相談内容:恋愛、心のケア、人間関係

得意な相談内容PICK UP【恋愛】
華やかな恋愛も、おだやかな愛情も、心がちぎれるようなつらい恋も、あなたの人生の糧になります。恋愛は自分の心をうつしだす鏡のようです。お相手の心をタロットで視ると同時に、あなたのすすむべき道も一緒にみていきましょう。大丈夫!ひとりではありませんよ。あなたの恋と人生を応援します。