北海道の星空【161織色凛先生】

本日お届けするのは、織色先生からのお便りです。
寒くてつらいと感じることも多い冬ですが、ふと空を見上げれば……「雲がダイナミック」「夜空がキレイ!」と目の前に広がる空模様を堪能できるなど、この時期ならではの楽しみもありますね。毎年美しい北海道の景色を送ってくださる織色先生。この冬もアッと驚くような絶景が届きました♪

NO.161 織色 凛先生(おりしきりん)

ご相談者様の深層意識へダイブし、プラスの未来へお引き寄せできるよう取りくみます。

織色先生からのお便り紹介

『星空』

私の占い学でも星の動きは重要ですし、空を見るのは大好きです。

雲や雷、雨の空も好きですが、やっぱり星はいいですね♪
写真は十勝に行ったときのものですが、札幌でも十分に星が肉眼でいっぱい見えます。

北海道にきてよかったなとか、今この瞬間の幸せを感じたり、感謝のひと時です。

織色

織色先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、算命学ほか
得意な相談内容:人生相談、心のケア、開運法

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
「こうすればいい」と言われても、その通りにできないことがあります。そうしたほうがいいことも、自分のために言ってくれていることも頭では理解していても行動できないなど。なぜならこれは心の問題だからです。心は霧の迷宮のようなもの。貴方を青空の出口へとナビゲートいたします。