サンキャッチャーも月の形に【46エマ先生】

キレイな星空や月を眺めることができる今の時期。冬空を見上げていると、神秘的だなぁと感じるとともに「なんだか気持ちがシャンとする」そんな方も多いのでは。シーズン毎に美しい風景を送ってくださる、北海道在住のエマ先生。2019年のみなさんの幸せを願って……先生の温かな思いが詰まったショットをお届けします♪

NO.46 エマ先生

私は皆様がそれぞれの夢の扉に近づくことができるように占術を媒体として、寄り添い、育み、何かあった時には、いつでも思い出して頂けるようなメッセンジャーでありたいと思っております。

エマ先生からのお便り紹介

こんにちは。まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
今回お届けするのは、私が撮影しました月の画像です。

先日撮った一枚と、月と金星が蠍座で急接近した時の1枚、そして今年1月6日の部分日食の画像です。

「サンキャッチャーも月の形になっています」

私たちは、いつも宇宙のエネルギーの影響を受けながら生活しています。
占星術では、天体の動きから星たちのメッセージを日々キャッチしています。

こうした宇宙惑星や星の神秘に触れて、皆さんの願い事が叶う1年となりますように☆

エマ

エマ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術、九星気学ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、仕事

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
あなたにとってのチャンスは、いつ頃訪れるのか。あなたの恋愛傾向や恋人との関係性、御縁の深さ、お相手の気持ちや進展性、結婚相手のイメージや結婚時期など、様々な角度から探求し幸福な未来へ進めるように後押しします。