邪気払い&邪気避けに四神ブレス【176風蓮先生】

本日お届けするのは、風蓮先生からのお便りです。
「運気ダウンを防いで穏やかに過ごしたい」そんな方にオススメなのが、風蓮先生が得意としているパワーストーン。最適なものを選ぶことによって、手元を華やかに彩るだけでなく、あなたを守ってくれる頼もしい存在に。今年、あなたにピッタリなのはどんなカラーでしょう?

NO.176 風蓮先生(ふうれん)

インスピレーションは怖いと言われる方が多いですが、受け入れ認めることで自分自身が変わり、自分が変われば回りや未来も変わります。そのためのヒントやお手伝いをさせていただきます。

風蓮先生からのお便り紹介

【邪気払い&邪気避けに四神ブレス】

これまでは旅のお話ばかりでしたが、今回はわたしの得意なパワーストーンについてお話します。

恋愛運アップやお仕事運アップ、健康運アップなどなど
パワーストーンにはお望みの願いを込めたブレスレットがあります。
そのなかでも、四神を入れたブレスレットをご存じでしょうか?

四神は「青龍」「白虎」「朱雀(鳳凰)」「玄武」の四聖獣で縁起の良い神様です。

その四神それぞれに決まった方位や色があります。
その年に必要な四神の自分の色と、その年の自分のラッキーカラー。
これらを組み合わせたブレスレットを1年間身に付けることで、邪気払いや邪気避けの助けになってくれます。

  • 人や場の邪気を受けやすい方
  • 人に触れることや接することの多い方
  • 人混みに行くことが多い方

そういった方には特にオススメです。
年男や年女など、厄年のお守りにプレゼントするにも最適ですね。

また、四神ブレスレットに限らず、パワーストーンは毎日しっかり浄化してあげてくださいね。
パワーストーンの浄化方法についてはまた次の機会にお話しますね。

風蓮

風蓮先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、数秘術、方位、家相
得意な相談内容:心のケア、人間関係、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
彼との相性や今後、彼の気持ちなど、ご相談者様を通じて相手の方へアクセスし、メッセージを受け取りお伝えします。相手の方の情報は特に必要ございませんのでご安心ください。