先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」124心結先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、心結先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.124 心結先生(みゆう)

何度も同じことを占ってもらいたくなるのは、頭では納得していても心が納得していないから。「腑」に落ちるようにアドバイスさせていただきます。

心結先生のマストアイテムをチェック!

  1. 歌占カード
    猫好きにはたまらないほのぼのかわいい絵柄と、本質をついてくるメッセージのギャップに驚き。
  2. セレナイトのマッサージボール
    つるんとしていて、冷たくて、月の光のように輝くセレナイト。心身を癒やしてくれるアイテム。

”真理を見せてくれる猫のお告げ”
おみくじに和歌が書いてあるのは、それが神様からのお告げだからです。「歌占」は日本に古くから伝わる、和歌を使った占い。猫好きの私は絵柄に興味を惹かれて購入しましたが、これがかなり深いメッセージをくれるのでびっくり!占う前に呪歌を3回唱え、精神を集中させてから1枚引きます。あまりにも本質をついてくるので、最近は仕事だけでなくプライベートでも愛用しています。

セレナイトのマッサージボールは、ある占いフェアに顔を出したときに見つけました。セレナイトは癒し効果があるとされているパワーストーン。鑑定中に握っているときもあれば、鑑定が終わってからデコルテをマッサージするなど「かっさ(中国に古くから伝わる民間療法。専用の板で経路の流れをよくする)」のように利用しています。実はクォーレのイベント出演の際にも、いつも鞄に忍ばせています。

心結先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断ほか
得意な相談内容:心のケア、恋愛・人間関係、仕事・人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【仕事・人生相談】
1日24時間のうち大半を仕事に費やしている人も多いと思います。その時間が上手くいくように、ご相談者様の適職は何か、転職する方が良いのか留まる方がよいのか、転職するなら時期はいつ頃が良いのか、現状のままならどうすれば気持ち良く働けるのかを、各種占術を使いアドバイス致します。