【特集】恋、結婚、人とのつながりのかたち

クォーレ無料占いサイトの特集「恋、結婚、人とのつながりのかたち」はもうご覧になりましたか?

最近友人との距離を感じる……どう接すればいいんだろう
一緒にいてラクだな、幸せだなと感じる相手と結婚したい

【特集】恋、結婚、人とのつながりのかたち

あたたかく、力強く。「背中を押してくれるようなアドバイスが欲しい」
そんなあなたをクォーレの占い師が応援!

恋愛や結婚、人間関係についてなど、今すぐ役立てられるアドバイス&情報が満載です。ぜひこれからの毎日に活かしてくださいね♪

星座で見る「あなたの恋や人付き合い」

恋愛傾向、しっくりくる結婚のかたち、友人や職場関係といった人とのつながり。特集では、西洋占星術をもとに”これからの人生がうまくいく”ためのコツを大紹介!
それぞれの星座、その特性に基づいた「あなたのタイプ」とは?

ここで本日は、特集からこの時期の星座「魚座さん」の内容をピックアップしてお届けします♪

☆人生を輝かせるコツとは?【魚座編】

  1. 魚座の恋愛
    私はあなた、あなたは私。
    感情豊かな魚座にとっては、恋人と自分の境目はあってないようなもの。相手が抱えている揉め事や問題も、損得勘定なしで躊躇なく引き受けてしまいます。いったん相思相愛の仲になれば、最強の味方にして最大の理解者になってくれるはず。
  2. 魚座の結婚
    結婚は愛し合う二人の絆を更に強固にする絶好の機会。
    深い愛情で家族を包み込み、共に過ごすことに無上の喜びを感じます。穏やかな性質の水の星座なので争い事は苦手。どんな時でも相手の気持ちにとことん寄り添いますが、理想化しすぎて現実を見誤ることも。
  3. 魚座の強み
    気付くと周囲のフォローや緩衝材的なポジションについていることの多い魚座。
    むやみに敵をつくらないため、誰からも慕われるタイプです。組織ではサポート役で力を発揮する一方で、厳しいジャッジを下すのは苦手な一面も。人の長所を見つける能力は天才的。

さて、あなたや気になるあの人は何座さんでしょう?
ホロスコープで見る、各星座の内容&アドバイスをぜひチェックしてみてくださいね。

⇒ 【知る】12星座から見える 恋、結婚、人とのつながりのかたち  はこちらから