富と権威の象徴【金】幸運を呼ぶ色のルール

本日お届けするのは、毎日にすぐ取り入れられる「カラー」風水です。

まわりの人によい印象を与えるにはどうすればいい?
それぞれの色が持つパワーをうまく使って運気アップしたい!

そんなあなたにお送りするのが、クォーレの人気占い師監修の『幸運を呼ぶ色のルール』。
日常にあふれているさまざまな”色”のパワーを使って、暮らしに幸運を引き寄せましょう。

今日から実践できる!カラーテクニック

Pick up color 【金(きん)】Gold

”富と権威を象徴する最古の金属の色”
ゴールドは紀元前5000年の石器時代から人類が用いてきた最古の金属です。
天上に輝く太陽のごとくまばゆい光を放つ黄金色は、古来より富と権威の象徴とされてきました。災難を除け、運気を引き寄せる強大なパワーがあります。

今すぐ始める!色の使い方

  1. 自信とパワーが高まるゴールドアクセサリー
    身につけるだけで内側からパワーが溢れ出し、自信をもたらしてくれる。
    大事な場面ではゴールドのアクセサリーを選んで。厄除け効果もあります。
  2. 華やかなシーンでゴージャス感を演出
    結婚式やパーティーなどおめでたいシーンではゴールドの小物が大活躍。
    ワンポイントで用いるだけで特別なゴージャス感を与えてくれます。
  3. ヘアやメイクにもゴールドのあしらいを
    ネイルやメイク、ヘアなどでゴールドのカラーを採り入れると、個性と存在感をアピールできます。
    ラメやメッシュのポイント使いでもOK。
  4. 黄金のパワーストーンで金運アップ&厄除け
    ゴールドシトリン、ゴールデンタイガーアイ、ゴールドルチルクォーツのように太陽の力を秘めた石は厄を払い、金運を上昇させてくれます。
  5. 部屋のインテリアにゴールドの小物が◎
    眺めるだけで幸福感や満足感をもたらしてくれるゴールドは、部屋のアクセントにもぜひ採り入れたい色。
    フォトフレームや置き時計がおすすめ。

この無料占いの監修:NO.46 エマ先生

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術、九星気学ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、仕事

おすすめ相談内容PICK UP【仕事】
人は、ライフワークにめぐり逢うことで、生きる喜びや自己存在感、そして人生の意義に目覚めていくものだと思います。あなたの適性や才能、転職、独立問題など、ビジネス全般の悩みを伺い、今後の対策を占います。