「ビビッとくる」フレーズで占い師を選ぼう!

「ビビッとくるキーワードや興味のあるフレーズから先生を選んでみたい」
「フィーリングが合うような、相性のいい占い師を見つけたい!」

そんなあなたにおすすめしたいのが、ナビセレクション内の「なんとなく選びたい!」のコーナー。
気になるフレーズをクリックするだけでOK!「ワンフレーズナビ」ではさまざまなフレーズから占い師をフィーリングで選べ、その場で電話占いのカンタン申込みも可能です。

「なんとな〜く」気分で選ぶだけでOK!

今気になっていることは?試してみたい占術や行ってみたい場所は?
あなたの今日の気分、同じ趣味や好み、気になる占術などなど、その選択肢は無限大!ぜひあなたもこの便利ナビを活用してみませんか?

ここで本日は、フレーズナビの中から春や新生活にぴったりのフレーズをピックアップしてお届けします♪

このワードはどの先生?ワンフレーズ例

☆フレーズは……【手作りジャム】

毎年手作りジャムを作っている占い師は、かのん先生です。
ご近所の方からたくさんの柚子をおすそ分け頂くそうで、数日かけてジャムを作るとのこと。ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【魅惑の植物園】

植物園で様々な植物に魅了されている占い師は、アーヤ先生です。
植物の生命力の強さや美しさにとても心惹かれるのとか。興味のある方は、ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【おしゃれウサギ】

心理テスト「おしゃれウサギのカラー診断」が好評な占い師は、ざぎ先生です。
クォーレの無料占いコンテンツとして公表稼働中。もちろん個別のカラーアドバイスも可能です。ぜひ鑑定の際にうかがってみては。

☆フレーズは……【パワースポット通】

パワースポットに精通している占い師は、華先生(はな)です。
クォーレの機関誌でパワースポット特集を監修するなど、さまざまな知識やマナー、情報をお持ちです。ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

あなたのハートにピンとくるフレーズを発見できることうけあい。
もちろん情報を見てみるだけでも大歓迎です。ワクワク気分も運んでくれる楽しいナビとなっていますので、ぜひ気軽に試してみてくださいね♪

⇒ 占い師ナビゲーター「ワンフレーズナビ」 はこちらから