あなたにとっての「理想の家」は?

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「理想のマイホーム」についてのエピソードをご紹介します。

使いやすさにこだわったキッチン、リラックスできるバスルーム、洗濯物をたっぷり干せるベランダ……
「こんな家に住みたい!」「ここだけはこだわりたい」毎日を過ごす場所だからこそ、こんな風だったらいいなぁと憧れたり、はたまた現実とのかね合いで小さくため息をついてみたり。”理想の我が家”への夢や希望はいつでも尽きないものですね。

テーマ:あなたにとっての「理想の家」は?

  1. 猫が好きだから
    大好きな猫と楽しく暮らせる家が理想。
    壁にキャットウォークなど、猫が運動できる環境が備わっていて、日光もたっぷり入る家がいい
  2. 泉のように湧き出る条件
    車2台置ける広めのガレージ、地下収納庫、吹き抜けのリビング、靴のまま入れるウォークインクロゼット……憧れは尽きません(目が魚。)
  3. 豊かな田舎暮らし
    たくさんの動物と一緒に暮らせて、畑では野菜が作れる。そんな環境の家が理想です。
  4. 駅近と高台は両立する?
    駅から近くて、高台の上にあって、山々のビューが素晴らしい家が理想的。そんなのないか(笑)
  5. サザエさんちのような
    昔ながらの平屋に住みたいです。
    縁側でゆっくりお茶を飲みながら、穏やかに日々を過ごせそう
  6. 現実的ですが
    駅からすごく近い一軒家で、広さはさほどなくても日当たりがよくて明るい家が理想。
    歳を取ると駅までの交通手段が重要になってくるので
  7. 温室つきの戸建て
    2階に温室のある一軒家。
    いつでも季節の花や果物を楽しめる暮らしがいいな

家庭運、風水術、仕事運……あなたが運気アップしたいことは?

「平和で笑顔いっぱいの我が家にしたい」「リラックスできる空間が欲しい」「モヤモヤをリセットして頑張りたい」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?家庭の運気アップや親子問題についてはもちろん、クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。