大学2年男子、進路と恋愛の展望が知りたい【お悩み相談】

クォーレに寄せられるさまざまなお悩み、その内容にはどのようなものがあるのでしょうか?
Qole uranai magazineで毎回人気の読者限定「お悩み誌上鑑定」のコーナーでは、プロの占い師がお客さまからの相談にマガジンにてお答えしています。

★あなたが今相談したい内容は?

家族や職場での人間関係、恋愛のこと、仕事のこと etc…
クォーレの先生に聞いてもらいたい悩みはありませんか?

先生方がどのような相談に答えているのかを、実際にお客さまからいただいたお悩みからピックアップしてご紹介します。あなたが今「相談したいな」と思っている内容が見つかるかもしれません。

 先生に占ってもらいました!実例集

【相談内容】 「大学2年生の男子です。進路と恋愛の展望が知りたい」

大学(理系)2年の男子学生です。
これから就職活動をするにあたり、自分に向いてる職種(進路)を知りたいです。それと以前から留学にも興味があり、いつ頃に予定したらいいのか迷っています。恋愛については、周りに女子がいないので付き合った彼女は少ないのですが、自分と相性のいいタイプの人を知りたいです。

【誌上鑑定の内容】

  • 相談者様のタイプや適職、得意分野などについて
  • 留学と恋愛、未来に向けての具体的なアドバイス
  • 先生の鑑定を終えて、相談者さまの感想

あなたの悩みを具体的に解決するためには?
今後どのように行動していくのがベストなのか?

あなたのこれからの人生が穏やかで豊かなものとなるように……
プロの占い師であるクォーレの先生が問題の本質を探り、今あなたが抱えているどんな悩みにもしっかりとアドバイス。どうぞ安心して想いを打ち明けてくださいね。

『読者のお悩みに占い師が答えます』
恋愛・仕事・家族・人間関係etc… なんでもOK。
会員さまにお届けしている会報誌”Qole uranai magazine” では「読者限定・あなたのお悩み誌上鑑定」をおこなっています。

今回占ってくれた先生:NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)

68_久我岬見

使用占術:九星気学、タロット占い、オラクルカード占い、易占い(周易)ほか
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運法

おすすめ相談内容PICK UP【仕事・適職】
生年月日から個性、適性を調べてみましょう。
チャレンジしやすいタイミングや、才能を活かしやすい環境を選ぶと、気付いていなかった新たな道が開かれるかも。