楽しさいっぱい!アドベンチャーワールド【19癒音 寿先生】

本日お届けするのは、癒音先生からのお便りです。
今回先生が紹介してくれたのは、関西では超有名な人気テーマパーク。年に何度も訪れるというこちらのスポット、「一度行けばまた行きたくなる」リピーターが続出するその魅力とは?みんな大好き、あのふわふわな人気者も登場します♪

NO.19 癒音 寿先生(いやしねことぶき)

私の占術はインスピレーションで受け取った答えを私感を入れずにお伝えする鑑定です。人生が良い方向に向かうように後押しするのが私の役割だと思ってます。一緒に占いを活かしましょう。

癒音 寿先生からのお便り紹介

10年以上前から、和歌山県にあるアドベンチャーワールドに毎年1~3回程度訪れています。
アドベンチャーワールドといえばパンダで有名ですが、サファリパークや日本一と言われているイルカショー等、見どころが満載の施設です。

パンダは好きなだけ見ることができますし、至近距離でいろんな動物の生態が見られるので動物好きにはたまらないスポットです。
私にとっては大好きな場所で、一日いても全く飽きずに過ごせます。

いろんなツアーやアトラクションがありますが、私の大のお気に入りは肉食動物のバックヤードに入ることができるツアーです。
ガイドさんの案内のもと、トラやライオン等のネコ科動物がたくさんいるお部屋に入り餌をあげたり、超至近距離で見学ができるので何回行っても飽きずに楽しめます。特に大好きなホワイトタイガーもいるので嬉しさが半端ないです。

そしてここは温泉地でも有名な白浜、外湯が沢山あります。
一日楽しんだ後は、ゆっくり温泉につかって家路に着きます。

癒音 寿先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、ダウジング
得意な相談内容:人間関係・家族・親子・健康、仕事・適職、人生相談・開運法

おすすめ相談内容PICK UP【仕事・適職】
今の時代、特に仕事で悩まれる方は大変多くなってます。その悩みの原因や問題点を、インスピレーションによって助言を頂き、良い方向へ向かうようにアドバイスします。転職時期や職場との相性もインスピレーションでお答えします。