気分でカラーチェンジ!パワーストーン【71鈴世先生】

元気になりたい、やる気を出したい、印象を良くしたい……
身につける人をヘルプしてくれることも多いのが「色の力」。あなたには色選びのこだわりはありますか?
朝やお出かけ前、なんとなくで選んだカラーが、実は自身の気分を上げてくれるビタミンカラーだったり、緊張を鎮めてくれる落ち着いた色だったり。そんな”色”にまつわる鈴世先生のマイブームは、まさに春にピッタリなんです♪

NO.71 鈴世先生(りんぜ)

占いを上手に使えば当面の目標や対策、方向性を知ることができます。幸せを手に入れる為に役立てて下さい。占星術やタロットに関するご質問も大歓迎。どんなことでも気軽に話して下さいね。

鈴世先生からのお便り紹介

パワーストーンの効果は、その石の種類だけでなく、色にも関係すると思います。

勉強や仕事に冷静に取り組みたい時は水色系、
愛情運を高めたい、女子力を上げたい時はピンク系、
リラックスしたい時は……

と言った感じで、単純にその日の気分で身に付ける色を変えるのがマイブームです。

鈴世先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:開運法、家族・育児・夫婦・親子、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【開運法】
人は皆それぞれにある”願い”を持って生まれて来ます。その”願い”をはっきりと意識する事が運を押し上げるカギとなります。あなたの”願い”は何だったのか、またどのような手段でそれを叶えてゆくべきかをお答えします。