ひまし油で癒し&デトックス【160マリア先生】

体に優しく、日々の疲れを癒やしてくれるデイリーアイテムがあると、とっても心強いですよね。
毎日のケアタイムに役立つ、女性に人気の美容アイテムのひとつといえば「植物オイル」。
あなたにはお気に入りの一品はありますか?

お通じにいいもの、快眠の手助けとなってくれるもの、そんな優秀なオイルはないかなあと思っていた方へ。
今回、いつも魅力いっぱいのマリア先生が、とっておきのアイテムを教えて下さいました。

NO.160 マリア先生
160_マリア
「幸せの扉を開くお手伝いをさせてください。」

★マリア先生からのお便り紹介

ひまし油ってご存知ですか?

ヒマシ油
『ひまし油(カスターオイル)』

ここ最近、このオイルを使った「ひまし油湿布」にお世話になっています。

湿布の方法は本来、ひまし油を布に塗って、それをお腹に巻くらしいのですが。
面倒くさがりなので、お腹に直接ひまし油をヌリヌリ、ラップを巻いて、その上から古いTシャツなどを着て、レンジで加熱する湯たんぽみたいなのを乗っけてます。

心も体も癒されて、私の場合はゆっくり眠ることができ、むくみも解消されます(*^_^*)

凄いデトックス効果を感じます。
副産物で、まつ毛がちょっと伸びた気がします(*゚▽゚*)

インターネットで調べると、ひまし油湿布について書かれた記事が、いっぱい出てきますよ。
日本では、ひまし油は下剤としても使われていたそうです。

ちなみに、薬局でも置いてますが、大抵は加香されたものなので、純粋なひまし油の方がオススメです。
私が買ったものは240mで、1200円プラス送料位でした。
1〜2ヶ月はもつので、とってもお得な感じで、お値段も優しいです(≧∇≦)

エドガー ケイシーさんて、やっぱり凄いですね(*^^*)


マリア先生の使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、方位・家相ほか
得意な相談内容:恋愛、不倫、結婚

Pick up 相談内容【恋愛】
人を好きになる事で、私達は多くを学び、成長していきます。
今、苦しい事もいつかは自分自身の財産となります。しかし、今苦しいのはとても辛いです。魂がステップアップして、幸せな恋愛が出来る様、最善を尽くします。
どうぞ1人で悩まずに心を打ち明けてくださいね。

NO.160 マリア先生のスケジュール&プロフィール

⇒こちらの記事もおすすめ 神戸で出会ったビリケンさん【160マリア先生】