水戸・偕楽園から梅だより【36村上佳那先生】

本日お届けするのは、村上佳那先生からのお便りです。
春といえば桜が注目されることが多いですが、「梅も楽しみにしている」という方も多いのではないでしょうか?梅園いっぱいに広がるカラーグラデーションや、力強いその佇まいは魅力がいっぱい。いつも季節ごとの美しい景色を届けてくれる村上先生、早速”日本の春景色”を堪能されたようです。ゴージャスな現地グルメも必見♪

NO.36  村上 佳那先生(むらかみよしな)

日頃、受身の姿勢ばかりでは、幸も薄くなります。幸せを掴むために貧欲になると、努力の過程も楽しくなるものです。占術も多いので任せていただければ適している占術で占います。お気軽にお話しください。

村上 佳那先生からのお便り紹介

先日、用事があり水戸へ。
ついでに見ごろと聞き、30年ぶりに偕楽園(かいらくえん)に梅を見に行きました。

八分咲きでとても美しく見事でした。

ランチもタヴェルナハンバーグに行き、生ハンバーグを食べてきました。
常陸牛でやわらかく油が乗っていて、シーザーサラダにグラパダーノチーズを削って大量に掛けてくれるのは感動ものです。

平日でもお昼は混んでいますが、3時ぐらいなら空いています。

ご賞味あれ。

村上 佳那先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、四柱推命、手相占い、姓名判断、方位、家相、風水
得意な相談内容:経営、適職、将来

おすすめ相談内容PICK UP【適職】
転職をするにはタイミングがとても大切です。今の状態になった原因を入社時期からみて、会社にそのままいるべきかどうかを判断します。努力していても報われない時は原因があるはずです。転職すべきと判断したとき、転職の時期もみて最適なタイミングをお伝えいたします。