自分自身をリセット出来る高野山【17阿部昇華先生】

本日お届けするのは、阿部先生からのお便りです。
「このところ仕事に集中できない」「いつもの趣味があまり楽しくない」なぜだろう……と感じること、ありますよね。毎日変わりなく過ごしているようでも、気持ちや体調のアップダウンに自身が振り回されて疲れてしまう、そんなときのために。あなたも阿部先生のように”コレ!”という元気アップ術、見つけてみませんか?

NO.17 阿部 昇華先生(あべしょうか)

人生にマイナスはありません。運は自分で切り拓くもの。心掛けひとつで人生は劇的に変化します。理不尽な出来事はプラスに作用する為のプロローグ。明るい未来をどんどん引き寄せましょう!

阿部 昇華先生からのお便り紹介

自分自身をリセット出来る高野山

皆様にもそれぞれの浄化方法や、自分がリラックス出来る場所や物事があると思います。
私にもそんな場所や物事がいくつかありますが、その中でも、特に高野山は独特の重く強いものを感じます。

自分自身が強く前向きでありたいと強く感じる時、そんな時は導かれるかの様に高野山へ足を運んでいます。
日々の生活の中で、理不尽な事や残念な出来事は、うまく解消出来る日もあったりそうでなかったりと感情とはそんなものだと思います。

それぞれの浄化方法で、日々を健やかに過ごしたいものですね。

阿部 昇華先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、風水
得意な相談内容:人間関係、親子、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
人生の中では特に大きな問題になりやすい人間関係は、面倒な事になると相談者様の心を苦しめます。個々それぞれの感性や感受性から、価値観は似ていても全く同じ人はいないなぁと感じます。そんな事から先々の円滑な人間関係や現状の打開策を降りてきた言葉と共にお伝えしていきます。