タロットの塩漬け!?【20虹尾太陽先生】

本日お届けするのは、虹尾先生からのお便りです。
さて”占い方法”にはさまざまなものがありますが、クォーレでも「この占術で占って欲しい!」と人気なのがタロット占い。虹尾先生といえばタロット、と思い浮かべるかたも多いのでは?今回先生が見せてくださったのは、まずはビックリ、知るとナルホド……なタロットの浄化法です♪

NO.20  虹尾 太陽先生(にじおたいよう)

お客様の大切な時間を有意義に使いましょう!どうぞリラックスしてお話しください。じっくりと耳を傾けるのが私のスタイルです。話しにくい事でも大丈夫。声が低いけれどビビらないでね(笑)

虹尾 太陽先生からのお便り紹介

「タロットの塩漬け!?」

え?
虹尾太陽、ついにタロットが好き過ぎて、塩漬けにでもして食べるつもり!?
……と、そんなことはありません。

実は定期的に、このようにして『タロットカードの浄化』をしているのです。

カードの浄化法は他に、お香で燻す、クリスタルクラスターに乗せる、などの方法がありますが、この塩漬け法が一番強力だと師匠から教わりました。
以来、カードのみならずパワーストーンなどもこの方法に頼っています。

もちろん、カードをそのまま塩に漬けるわけにはいかないので、写真のようにビニールに包んで一晩漬け込みます。(塩に弱いストーンも同様に)
塩の浄化力は、ビニールに包まれていても有効だそうです。

浄化に使った塩は、くれぐれも食用になどせず、およそ3ヶ月ほどで生ゴミとして処分しましょう。

虹尾 太陽先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、トラウマ

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
人間関係が上手く行けば、人生のほとんどがうまく気流に乗ります。「なぜ相手がそのような行動を取ったのか」原因を探ることはもちろん、うまく行かせるコツや回避するコツをお伝えします。相手との関係から学ぶべきこと=人生の課題、が隠されている場合も。最善の方法をタロットで解き明かします。