ヘビメタ・演歌・クラシック…音楽ライフ【68久我岬見先生】

本日お届けするのは、久我先生からのお便りです。
リビングで、車の中で、通勤電車内で。”PLAY”ボタンをひとたび押せば、自分だけの世界がパーっと広がる……あなたはどんな音楽が好きですか?元気になりたい、しっとり過ごしたい、安眠したいなどなど「このときはコレ!」というマイソングを持つ方も多いのでは。音楽を愛する久我先生が、素敵なジャケット写真の数々とともに先生のコレクションを見せてくれました♪

NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)

68_久我岬見

どんな内容でも、遠慮なくお尋ね下さい。
一般論にとらわれず、占いの結果をストレートにわかりやすくお伝えします。

久我先生からのお便り紹介

ヘビメタ、ラップから演歌まで音楽は何でも観たり聴いたり楽しいです。

少し神経を休めたい時や気持ちをスッキリ正したい時にはクラシック音楽が好きです。
生演奏が一番ですが、CDでも効果大でお薦めです。

久我先生のINFORMATION

使用占術:九星気学、タロット占い、オラクルカード占い、易占い(周易)、風水、方位ほか
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運法

☆久我 岬見先生 はこんなところがオススメ!
つねに多数のお客さまより指名の絶えない久我先生。
不動の人気を得てなお、占術に磨きをかけ、お客さまとの接点を増やすべく努力を怠らない姿勢は、さすがのひと言。占いは初めてという方から、占い好きの方まで、お客さまひとりひとりに合わせた対応力も魅力です。