『蟠桃猿』との出逢い【170あみ佳先生】

本日お届けするのは、あみ佳先生からのお便りです。
春は”花好き”にはたまらないシーズン。白・ピンク・赤……公園や川沿いなど、近所でもカラフルな風景が楽しめるとあって、お散歩に出かける人もグンと増えますね。さて今回登場するのは、春に美しい花を咲かせることでも知られる「桃」。あみ佳先生が出逢った特別な品を紹介してくれました♪

NO.170 あみ佳先生(あみか)

悩みは千差万別です。おひとりで悩みを抱えずに安心してご相談ください。どのようなご相談にも真摯に耳を傾け心で向き合い、解決の道へと灯りをともします。

あみ佳先生からのお便り紹介

赤膚焼 窯元 大塩正人先生とご縁を頂き『蟠桃猿』と出逢わせて頂きました。

大きな桃を抱えて左手には桃の種をしっかり握っています。

桃には邪気を祓う力があるようです。
『蟠桃』には三種があり、三千年に一度実をつける物を食せば仙人に、六千年に一度の実は不老長生に、九千年に一度の実は不老不死が得られると言われているようです。
(西遊記の主人公の孫悟空の謂れもあるようです)

いつも傍らで私を見守ってくれている強い味方です。

あみ佳先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、数秘術
得意な相談内容:恋愛、人間関係・心のケア、親子・育児

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
人を好きになるって素晴らしいことですね。なのに、お相手の心が読めず不安になり、素直に自分を表現出来ず、想いがつよくなるほど空回りして落ち込んだり…。そんなあなたが笑顔で居られるようにお相手の状況やこれから気を付ける事柄もお伝えして複雑に絡んだモヤモヤの紐を解いていきましょう。