”大阪らしさ”にビックリ!【160マリア先生】

本日お届けするのは、マリア先生からのお便りです。
食卓には必ずこの調味料、パンには絶対この具材!などなど、知れば知るほどおもしろいのが「ご当地の食あるある」。おいしいものが大好き!なマリア先生、このたびある”興味深〜い”アイテムが目に止まったようです。東京在住の先生が「なぜ……?」と不思議に感じた、とある地ならではの商品とは?

NO.160 マリア先生

星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。

マリア先生からのお便り紹介

大阪らしい……

恐らく、一人暮らし用のキッチン用品のPRコーナーだと思います。

ホットプレートが、2way……
大阪では、たこ焼きが焼けないとホットプレートも売れないんでしょうか ( ・∇・)

たこ焼きを焼いた事がない、マリアでした♪ (´ε` )

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、方位ほか
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、結婚

おすすめ相談内容PICK UP【結婚】
結婚したいけど相手がいない、結婚について相手がどう思っているのかわからない等、悩みはつきものです。吉方位の開運アドバイスを交えながら、幸せな結婚が出来る様鑑定致します。幸せな結婚の形は人それぞれです。貴方にとって最高に幸せな結婚が出来る様お手伝いさせて下さいね。