先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」150泉美アイラ先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、泉美アイラ先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.150 泉美 アイラ先生(いずみあいら)

150_泉美アイラ

幸せな人生を歩む為の考え方や行動は実はとてもシンプルである事をお伝えしています。

泉美アイラ先生のマストアイテムをチェック!

  1. いのちのメッセージカード
    霊性を高めていくために制作された美しいメッセージカード。
    1日のはじまりに1枚引いています。
  2. ピラミッド水晶
    インスピレーションのアンテナやタロットカードの浄化など、さまざまな場面で愛用しています。

”毎朝1枚引くメッセージカード”
「いのちのメッセージカード」はカナダ在住のアーティスト兼起業家であるマリオ・デュゲイによるもの。
霊性を高めていくことを目的として制作された、美しい絵柄のメッセージカードです。私の場合は1日のはじまりに、今日の自分に向けて1枚引いてみることで、心の在り方と行動のヒントとして使用しています。さすが「光の画家」と呼ばれるアーティストだけあって、イマジネーション豊かで愛に満ちたメッセージを届けてくれます。

ピラミッドをそのまま縮小させた三角形のラインが美しい「ピラミッド水晶」は、さまざまな場面で愛用している大事なアイテム。インスピレーションのアンテナを高めたい鑑定時や、タロットカードを浄化するときなどは、水晶の持つ神秘的なパワーにいつも助けを借りています。あらゆるシーンで私の鑑定をサポートしてくれます。

泉美アイラ先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断、数秘術ほか
得意な相談内容:親子・育児・家族、人間関係・トラウマ、仕事

おすすめ相談内容PICK UP【親子・育児・家族】
不登校や引きこもりは子供や学校だけの問題ではなくそれに至るまでの原因が必ずあります。
子供、親両方の本質や気持ちを鑑定しながら接し方や、今やれる対処方法を一緒に考えていきましょう。 また発達障害(大人含む)への関わり方や育児、親子(毒親)、嫁姑、家族問題も対応可能です。