先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」158星乃若菜先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、星乃若菜先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.158 星乃 若菜先生(ほしのわかな)

あなたの悩みは人生の大きなターニングポイントかも知れませんよ。一見、辛いこと苦しいことのように思えても、そこから本来のあなたらしい生き方に方向転換できるチャンスの可能性もあるのです。あなたの人生を今よりもっと輝くお手伝いをさせて下さい。

星乃若菜先生のマストアイテムをチェック!

  1. グミベアタロット
    ゆるくてかわいい絵柄はもちろん、女性の手に馴染みやすいサイズもお気に入り。
  2. アストロダイス
    12面体のサイコロ。インスピレーションを鍛える練習にも使います。

”ゆる〜い絵柄がかわいいタロット”
見かけはゆるキャラ風味でカワイイのですが、中身はウェイト版にとても忠実な優れもの。
缶入りで小ぶりなサイズのタロットカードなので、イベントのお供にもぴったりの私の相棒です。以前にイベントで使ったときも、「カワイイ〜!」とお客さまウケがとても良かったです。

不思議な形と紋様が目を引く12面体のサイコロは、「アストロダイス」と呼ばれる占星術のアイテム。
西洋占星術の3種の基本である「天体」「サイン」「ハウス」をサイコロにしたものです。こちらもおもにイベントのときに使っています。西洋占星術は命術ですが、卜術の要素のインスピレーションも養われるのでヒマなときには自分でも転がして遊んでいます。自分で運勢を占ってみたい人は試してみてはいかがでしょう?

星乃若菜先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:人間関係、仕事、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【仕事】
仕事で評価されることは自分自身の評価、存在を認められることなので、その人の生き方、自信に大きく繋がります。逆に評価されないと自分自身を全否定されるのと同じなので、仕事だけに限らず今後の人生の決断に大きな影響を及ぼします。あなたの適職、転職時期、転機などを誕生日からご提案いたします。