風情ある佇まいのお寺へ【43苑寿先生】

本日お届けするのは、苑寿先生からのお便りです。
新しい建物ができたり、馴染みの店が閉店してしまったり。少しずつ変わってしまう街の風景に「便利な部分も増えたけど、なんだか寂しいなぁ」と少し切なく感じることもありますよね。それだけに、寺社や公園など”いつものようにそこにある”そんな存在には心がホッとするもの。今回、苑寿先生が特別な場所を紹介してくれました♪

NO.43 苑寿先生(えんじゅ)

43_苑寿

タロット・四柱推命・手相占いが得意です。悪い結果でも伝え方に配慮しながら、きちんとお伝えします。一緒に考え、共にすっきりした気持ちになりたいです。どうぞお気軽にご相談ください。

苑寿先生からのお便り紹介

「お寺」

母方の祖父母の代からお世話になっているお寺で、年に数回、訪れています。

静謐な気を漂わせる風情ある佇まいで、ご本尊を前にすると、自然に感謝の気持ちが湧いてきて「ありがとうございます」と呟く自分がいます。

苑寿先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、九星気学、手相占い、姓名判断、宿曜占星術ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、将来、人生相談

相談内容PICK UP【将来】
時々、自分はどんな人間なんだろう、自分って、一体何なんだろうと思うことはありませんか?私が占いに興味を持ったのは、実はこれがきっかけです。占いを通して客観的に自分を知ることで再確認できることや、知らなかった自分を発見できるかもしれません。これが案外面白いものなんですよ。