楽しい!自己流ハンドメイド【92アメジスト先生】

本日お届けするのは、アメジスト先生からのお便りです。
普段使いの小物や、お部屋に飾るアートなど、独特の温かみを感じられるのがハンドメイド。作った人の想いや人柄がふんわり漂うアイテムは魅力がたっぷり。今回先生が見せてくださったのは、まさに”アメジストカラー”なお手製の愛用品、とっても素敵です♪

NO.92 アメジスト先生

タロットが中心ですが、女神のオラクルカードや大天使オラクルカードからメッセージをお伝えすることもできます。パワーストーンやアロマのアドバイスもお伝えできます。鑑定結果は、正直にお伝えしています。

アメジスト先生からのお便り紹介

下手の横好きなのですが、お裁縫が好きだったりします。

とても人様にお見せできるようなものではなく、完全に自己流なのです。
バッグなど自分でデザインしたものを使い込んだり、お財布をお揃いで作ったり。
気に入った服が古くなり、同じものが手に入らないときは、その古い服をばらして型紙をおこして同じものを再現したり。

作る、というのが楽しいんですね。

時々しかやらないので、最近まで手縫いでしたがやっとミシンを買いました。

写真のバッグは手縫い。使い込んでいます。

アメジスト先生のINFORMATION

使用占術:手相占い、タロット占い(インスピレーション)、易占い(周易)
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
タロットカードや易などで占いながらインスピレーションを呼び込んでいきます。
人の気持ちを読みとることが得意です。なぜ彼の態度が変わったのか?元にもどるためには?などご相談にのります。インスピレーションの呼び水として、あらかじめお相手の情報を頂きますと、更にお相手にアクセスしやすくなります。