我が家のペット、モコ&ルーク【31禾帆先生】

本日お届けするのは、禾帆先生からのお便りです。
家族であるワンちゃんや猫ちゃんの存在に、「日々癒やされているなぁ」と感じている方は多いのではないでしょうか?リビングでごろごろと一緒にくつろいだり、ちょっと落ち込んだときには元気をもらったり。今回登場するのは、カメラ目線がなんとも愛らしい先生宅のキュートなコンビです♪

No.31 禾帆先生(かほ)

抱えている不安を聞かせてください。我が身の事のように、真剣に受け止めてお答えします。

禾帆先生からのお便り紹介

我が家の2匹ペットです。

手前の千住猫(モコ 現在9才人間に例えると52才♂)
後方の犬(ルーク 5才 人間に例えると36才♂)

猫のモコは、お腹がすくとルークを追いかけてパンチするので、ルークは常にモコには用心しているようです。

玄関前で食事の号令をかけると、今回珍しく大人しく並んだのでパチリしました。

この時ばかりは可愛いです。

禾帆先生のINFORMATION

使用占術:姓名判断、インスピレーション占い、九星気学、夢占い・夢診断、手相占い
得意な相談内容:人間関係、人に話しづらい恋愛、心のケア

おすすめ占術PICK UP【心のケア】
心理的要素を必要とする面では、過去の記憶の重さを量りながら、解決を探っていきます。強く感じる不安は、相談者様の胸の奥で積み重なってきたことだと思います。全てを話す事によって前向きになってくれたらと願っています。