おすすめパワースポット、日室ヶ嶽【44まみこ先生】

本日お届けするのは、まみこ先生からのお便りです。
仕事の内容や職場での人間関係の悩み。毎日が以前のように楽しめないなと感じたとき。ポジティブな行動で前向きになれるよう、なにかアクションを起こしたいですよね。「パワーがもらえる場所に行って、元気とやる気を取り戻したい!」そんなあなたにおすすめなのが、まみこ先生が得意な相談内容としている「開運法」。今回、京都にある先生イチオシのエネルギッシュな場所を紹介してくれました♪

NO.44 まみこ先生

占いは、自分の生き方の見方をかえる“1つの情報”です。あなたの人生はあなた次第でどうにでも変える事が出来ます。あなたの運命を「幸運・幸福」へと導くお手伝いを誠心誠意でいたします。

まみこ先生からのお便り紹介

この写真は京都府福知山市にある「日室ヶ嶽」と言う山で、地元ではピラミッド山と言われています。

近くに元伊勢内宮 皇大神社があり、この山を御神体として今の皇大神社はできました。
江戸時代においては沢山の人が足を運んでいました。

エネルギーのあるパワースポットだと一押しします。
是非足を運んで下さい。

まみこ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、エンジェルカード占いほか
得意な相談内容:恋愛、人生相談、開運法

おすすめ相談内容PICK UP【開運法】
私たちのご先祖様が敬ってきたいろいろな神様を知ることはとても楽しいです。自分を生かしてくれる全てのものに『ありがたい』感謝の気持ちが出てきます。神社に行って現世利益をお願いしても良いのです。あなたの大切な心を呼び戻してくれる神社をお伝えできると思います。ご相談してください。