元気になれる!自家製野菜&ハーブ【128ミモザ先生】

本日お届けするのは、ミモザ先生からのお便りです。
カラフルな色合い、スッキリする香り……女性が大好きな食べ物といえば、お野菜やフルーツ。「健康にもいいし、お肌の調子もグンと上がる!」ヘルシーでおいしく、満足感もたっぷりとくれば、ぜひ毎日に採り入れたいですよね。いつも元気で穏やかなミモザ先生、その秘訣は先生宅のお庭にあったようです♪

NO.128 ミモザ先生

些細な悩みやご相談でも、どんな事でも遠慮なくお話しください。また、漠然とした不安感や、気分が落ち込んでいる時にも、幸せに近づく勇気と希望を与えられるようなアドバイスを心掛けています。

ミモザ先生からのお便り紹介

自家製野菜やハーブを育てたり収穫するのが楽しみです。

大変なことや失敗も沢山ありますが、土を耕したり植物に触れていると、とても心が癒されて元気をもらえます。

ミモザ先生のINFORMATION

使用占術:ルーン占い、インスピレーション占い
得意な相談内容:心のケア、人間関係、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
誰にも悩みや寂しさを言えない優しい人ほど、心に疲れやストレスを抱えてしまうものです。ご相談者様自身も気づいていない心のダメージを鑑定で読み解くことで解放し、自分本来の姿でしっかり地に足をつけて生きていけるようメッセージをお伝えします。