うちの”ねこあるある”【85シリウス先生】

本日お届けするのは、シリウス先生からのお便りです。
クールな瞳で外を眺めているかと思えば、ニャアンと甘い声で足元にスリスリ。猫ちゃんの最大の魅力とも言える「自由気まま」なところに、振り回されながらも心はほんわか。そんな猫好きのあなたにお送りするのが、今回のシリウス先生からの猫ちゃんエピソードです。「まさにうちの子もそう!」となることうけあいかも?キュートさ全開です♪

NO.85 シリウス先生

85_シリウス

相談者様の幸せを第一に考えます。時には望みどおりの結果ではないかもしれませんが、それは相談者様にとって最良の道だと私が感じたからお話することです。乗り越えられない壁はありません。

シリウス先生からのお便り紹介

ネコを飼っている方なら「あるある」でしょうが、とにかくネコはパソコンが好き。
ホットカーペットか何かと間違えているのかもしれませんが、勝手に乗ってきていかにも気持ちよさそうに寝ています。

まあ可愛いので普通の時ならまだ許しましょう。
しかし鑑定中に割り込んできてニャーニャー言われたら、もう集中力も何もあったものではありません。
しかもうちのネコは妙に賢くて、ドアを閉めていても、ドアノブに飛びついて勝手に開けて入ってきてしまいます。

とりあえず鑑定中はバリケードでネコ防止!

占いの背後で日々、熾烈な抗争が勃発しているという報告でした。

シリウス先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【仕事】
仕事に関し「適職」ということをよく質問されますが、出会った仕事は基本的に適職です。無駄な仕事はありません。ただし新しいステップに向かう時期というものはあります。不安も大きいかと思いますが、何事も決めつけず、ポジティブに対処できるようアドバイスいたします。