ポールノエルに一目惚れ【129菜々子先生】

本日お届けするのは、菜々子先生からのお便りです。
お庭やベランダ、リビングにキッチン。機嫌よく過ごせそうな空間づくり、女性なら憧れますよね。毎朝カーテンを開ければ自分の好きなお花やグリーンを眺めることができたり、テーブルの上の小さな一輪や窓辺のオブジェに癒やされたり。このたび先生、お家を鮮やかに彩ってくれる、かねてからの憧れだった”ゴージャスな品”に出会われたそうです♪

NO.129 菜々子先生(ななこ)

相談者様の幸せを第一に考えます。時には厳しい事も言わなければならない事もあるでしょう。それも相談者様の為だと思っています。ご縁を大切にして、愛のある鑑定をさせていただきます。

菜々子先生からのお便り紹介

お庭のフェンスにいっぱいの薔薇を咲かせたいと、昔から願望がありました!

今年こそはと思って、品種を決める為にイングリッシュガーデンに行ってきた時のものです。

こちらは、『ポールノエル』という品種です。
絶妙なサーモンピンクに一目惚れしました。

焦らずゆっくり、大事に育てます。

菜々子先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術、手相占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
片思いでも両思いでも恋に悩みはつきものです。「彼の言葉の真意は何?」「何故こんな行動をとるの?」等…。相手との相性をみながら、タロットで今の相手が置かれている状況や気持ちを細かく読み解きます。あなたが幸せになれる恋愛ができるよう、アドバイスします。