居酒屋で「幸せランチ」【140kenken先生】

本日お届けするのは、KenKen先生からのお便りです。
ジメジメ天気や朝晩の寒暖差、「なんだか身体がだるいな〜」と少し気分もへこみがちな6月。こんな時こそ、たっぷりと栄養を摂りたいもの。お魚に野菜、お漬物etc… オーソドックスながらも食べ飽きることのない”定番メニュー”なら毎日を元気に乗り切れそうですね。さてKenKen先生がハマり中のこちら、実は「これぞ和食!」が堪能できる場所なんです♪

NO.140 KenKen先生(けんけん)

一期一会。私の好きなコトバです。占いとの出会いもまた一期一会です。占い師は人生の通過点だと思います。私の鑑定で、一人でも多くの方々の迷いがなくなり、笑顔で私から旅立てますように。

KenKen先生からのお便り紹介

「幸せランチ」

最近の私のブームといえば・・・居酒屋ランチ♪

夜は居酒屋さんなんだけど、お昼にはランチ価格でご飯を提供してくれるお店って、あるじゃない?
あれ、大好き♪

夜には酒の肴に提供されている料理が、おかずとして出てきて、お手頃価格で食べられるって、なんだか幸せだと思うのよね。

日替わりメニューをとってみても、肉じゃが、生姜焼き、焼き魚・・・。
時には旬なもの、時には安定の肉料理(笑)
ヘルシーなメニューまで、バリエーションは幅広いし

なんてったって居酒屋!
ランチの良し悪し=おつまみの良し悪しよね。
「なにこれおいしぃ!」って思えるなら、夜もハズレなしだと思うのよね。

おいしいランチでお店をリサーチ。
ステキなお店は夜にもお邪魔♪
何気なく入ったお店のランチがおいしいと「いつか夜にも来てみるぞ!」ってささやかな目標にもなります。

あ。ちなみにあたし・・・お酒は飲むより・・飲まれるほうが得意ですけど・・(笑)

KenKen先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:恋愛、心のケア、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
笑顔は幸せを招きます。涙は心を洗います。出口の見つからないトンネルに迷い込んだような気持ちになったら、一緒にキラキラの出口をみつけてみませんか?気持ちが軽くなるまで、とことん付き合います。