夕暮れ時に行きたい「キアズマ珈琲」【155トパーズ先生】

本日お届けするのは、トパーズ先生からのお便りです。
より便利に近代的に。「街の景色がどんどん変わっていくなぁ」と感じることも多いですね。ですが、ちょっと一本路地を入れば……まるで数十年前に戻ったような、昔のままの風景が広がっていることも。木造建築や昔ながらの商店など、”昭和”そのままの空間をブラブラしながら、いつかの自分を思い出してほっこり。そんな休日を過ごせるとっておきの場所を、トパーズ先生が紹介してくれました♪

NO.155 トパーズ先生

大切な一度きりの人生です!あなたの幸せな人生を、一生懸命応援させていただきたいと思っています。

トパーズ先生からのお便り紹介

こんにちは、トパーズです。
今日は私の好きなカフェをご紹介したいと思います。

そこは東京の雑司が谷、鬼子母神の参道のけやき並木に面した場所にあります。

ここ「キアズマ珈琲」のことはガッキー(新垣結衣さん)主演のドラマで初めて知りました。

木漏れ日の中、レトロなガラス戸をカラカラと開くと、寡黙な店主が静かに迎えてくれます。
でも実際にコーヒーやケーキ、ホットドッグなどを口にすれば、店主の熱い思いがストレートに伝わってきて、「私もまた明日から頑張ろう!」という気持ちにさせてくれるのです。

夕暮れ時の「キアズマ珈琲」はオススメです。

トパーズ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:開運法、人生相談、人に話しづらい恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【開運法】
この世で起きることはすべて意味があります。ならば、今の苦しい状況も、必ず開運の糧とすることができるはずですね。そのヒントをタロットに聞きながら、幸せな未来の扉を開いていきましょう。