話題の「チームラボ プラネッツTOKYO」へ【170あみ佳先生】

本日お届けするのは、あみ佳先生からのお便りです。
たまの休日は、いろんな事を忘れてパーッと楽しみたいもの。童心に返ってワクワクできる、五感が刺激される初めての体験など、友人や家族と特別な時間を過ごせる「体験型ミュージアム」が人気となっていますね。今回あみ佳先生が行かれたのは、大人がたっぷりエンジョイできて、心も体も大興奮!と話題のミュージアム。さて、どんな世界が広がっているのでしょう?

NO.170 あみ佳先生(あみか)

悩みは千差万別です。おひとりで悩みを抱えずに安心してご相談ください。どのようなご相談にも真摯に耳を傾け心で向き合い、解決の道へと灯りをともします。

あみ佳先生からのお便り紹介

先日、東京へ行った際に、以前からメディアで紹介されて話題になっている『チームラボ プラネッツTOKYO』へ行って来ました♪

まず、裸足で館内を回る事に驚きました。

巨大空間で『水に入るミュージアム』では、膝辺りの水の中に鯉が泳いでる映像の作品なのですが、自分の身体もそこに一体化させていく面白さがありました。

光の点の集合体では立体物が創ってあって、集合体によって表現される宇宙空間を体験出来ました。

楽しい時間を過ごせました。
今回は豊洲だったのですが、次回はお台場の方へも行こうと思います。

あみ佳先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、数秘術
得意な相談内容:恋愛、人間関係・心のケア、親子・育児

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係・心のケア】
小さな出来事も人が関わることで複雑に絡み、自分の意志と反して誤解を招くこともあります。インスピレーションとタロットで、根底に潜む問題点を見つけ出し、ブレない心の持ち方や個々のお相手との接し方をお伝えします。