私が癒されエネルギーをもらう場所【176風蓮先生】

本日お届けするのは、風蓮先生からのお便りです。
街路樹を木漏れ日の中歩いたり、境内の巨木の下で一休みしたり。体いっぱいに”緑”のパワーを感じられる木々、あなたが好きなのはどんなスポットでしょう?今回登場するのは「多幸の木」とも呼ばれ圧倒的な生命力を感じられる巨大樹。風蓮先生が大好きな場所”バリ”からの1枚です♪

NO.176 風蓮先生(ふうれん)

インスピレーションは怖いと言われる方が多いですが、受け入れ認めることで自分自身が変わり、自分が変われば回りや未来も変わります。そのためのヒントやお手伝いをさせていただきます。

風蓮先生からのお便り紹介

「わたしが一番癒されエネルギーをもらう場所」

バリ島の西部にある、精霊(キジムナ)が宿るといわれる大きなガジュマルの樹。

いつも根っこの部分の下に入り、ガジュマルの樹と大地のエネルギーで癒され、力強いエネルギーをいただいてます。

風蓮先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、数秘術、方位、家相
得意な相談内容:心のケア、人間関係、恋愛

☆風蓮先生 はこんなところがオススメ!
しっとりとおちついた、安心感のある物腰の風蓮先生。
お客さま目線に立ち、わかりやすい表現や言葉を使って占ってくれます。内容は過不足なく、時間はコンパクトにまとめてくれるテンポの良さは実力の証し。ぜひ一度ご相談してみては。