先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」21ざぎ先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、ざぎ先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.21 ざぎ先生

占いたいと思った時、変化のタイミングが来ているかも。占いを利用してあなたらしい明るい方向に進めるようお手伝いします。

ざぎ先生のマストアイテムをチェック!

  1. カラーカード
    それぞれの色の名前とその色だけが描かれているシンプルなカード。
    タロットカードと併用して使います。
  2. アンティーク指輪
    ビンゴの1等賞の景品だったオーストリアのアンティークジュエリー。
    私のラッキーアイテムです。

”幸運のアンティーク指輪”
ピンクの指輪は、かなり昔の人生初めてのビンゴ大会で1等賞をもらったときの景品でした。
昔から懸賞運はあるようで、ビンゴもそのひとつ。一見するとオモチャの指輪のようにも見えますが、当時の時点で「オーストリアの約30年前のアンティークの逸品」と言われていたので、現在はさらにアンティークジュエリーとしての価値が高まっているかもしれません。ピンクなもの、ピカピカ光るものがラッキーアイテムのときには、取り出して身につけています。

めくると色の名前が書いてあるだけのシンプルなカラーカードは、市販のカードを自分でリメイクしたもの。
それぞれの色が発するストレートでピュアな情報が、占いのクオリティを安定させてくれます。鑑定の際にはタロットカードと併用して使う場合もあります。

ざぎ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、仕事・進路、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
人間関係は複雑なもの。タロットで深層心理を読み解くのが得意です。カードがあなたらしい対処法を導きます。心が軽くなりますように。遠ざけてよいご縁もあります。