まるで地球のよう!クリソコラ【62悠里ヒソカ先生】

本日お届けするのは、悠里ヒソカ先生からのお便りです。
大地の茶色や空のブルー、山の緑。自然の色には私たちの心を癒やしてくれる特別な力がありますね。今回登場するのは、先生が大事にされているスペシャルな品。「おや?この不思議な色や形は?」初めて目にするという方も多いかもしれません。なんとなく迷いを感じる日やパワーが欲しいとき……こちらをしばし眺めて、静かにその力を感じてみては♪

NO.62 悠里 ヒソカ先生(ゆうりひそか)

占いを上手に生活に取り入れることで生き易さはかなりアップしてくるはずです。その最善の方法をアドバイスしたいと思っています。占いに振り回されず上手に利用して幸せになりましょう!

悠里 ヒソカ先生からのお便り紹介

この石はクリソコラ。
「まるで地球のようだ」と言われる石です。

緑と青、茶色が混ざり。地球の片鱗のようです。
幸せと繁栄をもたらし心の安定をくれる石でもあります。

この石は、私に自然界のエネルギーを注ぎこんでくれます。
素直に自然を感じると、自分の行くべきものやるべきことが見えてきます。

鑑定の精度を上げてくれる石です。

悠里 ヒソカ先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

☆悠里 ヒソカ先生 はこんなところがオススメ!
悠里先生の魅力は、なんと言ってもきめ細やかな鑑定とやさしい人柄。人気におごることなく、お客さまが気にかけていることを、ひとつひとつていねいに愛情こめて鑑定してくれます。手際のよさや前向きなアドバイスも好評です。