美容効果に期待!「海からの恵」【135冬威先生】

本日お届けするのは、冬威先生からのお便りです。
寝不足が続いたときや、残業が多くなんとか頑張りきった週末。ふと鏡を見て「いつもより随分お疲れ顔に見える……!」と驚いてしまうことはありませんか?女性ならなんとしてもキープしたいのが、お肌の若々しさやはつらつとした表情ですよね。今回冬威先生が紹介してくれたマストアイテムの数々、「美力を上げたい」エイジングケア世代の方にピッタリかも♪

NO.135 冬威先生(とーい)

私達占い師は、悩みの扉の前で立ち止まっている皆様を、糸口という道まで案内していくだけにしかすぎません。その先の扉を開けるためのお手伝いを全力でさせて頂きます。

冬威先生からのお便り紹介

こんにちは。冬威です。
皆さま、お元気でお変わりなくおすごしでしょうか?

わたくしも、お年ごろ(?)なので
最近、免疫力もあり美容にも絶大な効果のある「海からの恵」に頼る日々を送っています。

今日は、そんな恵をご紹介いたしますね。

まず、毎日食している女性ホルモンの救世主、海つばめの巣です。

ツバメの巣以外にも、コラーゲンや白キクラゲ等が入っている優れ物。
疲れ知らずの身体づくりの他に、若返り作用も期待できるみたい??

お年ごろのわたくしにはピッタリなもの。

次はマリンコラーゲン系のオイルサプリ。

これも現在、巷で噂になっている美容サプリ。
何だか分かりますか?

正体は「アザラシのオイル」ハープシールです。

このオイルに最も近いのがエゴマオイル。
最近、何処のスーパーでも品薄状態のアレです。

オメガ3最強成分と言えばわかりますよね?
これはツバメの巣よりも血液サラサラにするので肝機能には良く、自然な美白が期待できます。

現在、このふたつのサプリに守られながら、お年ごろ世代を生き抜く用意をしています^_^
隠れ美容フリーカーですので、流行りの美容器具もあったりします♪

こちらはメディリフトといって、顔に装着するシリコン美顔器。

ただ今ナント?4ヶ月待ちらしく。
肌質も変わるし、顔が上がるし、年齢的な印象がかなり変わります。

使用していないとゆるみっぱなしな顔になってる気がします。
お年ごろ世代には必見です。

冬威先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、方位、四柱推命ほか
得意な相談内容: 離婚・略奪愛・人に話しづらい恋愛、心のケア・人生相談、進路・仕事

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア・人生相談】
多分、はじまりは小さなきっかけだったかもしれません。
それでも悩み出すと心から消えることがなくなってくるというもの。頑張らなければならないけれど、前に進めないことは当たり前のようにあることです。まずは自分自身を整えて、心に十分な栄養を行き渡らせましょう。