魅力たっぷり。トンボ玉再び!【158星乃若菜先生】

本日お届けするのは、星乃若菜先生からのお便りです。
アクセ作りに手芸、塗り絵やイラストなど、変わらず人気なのが”大人が楽しめる”趣味の世界。
気ぜわしさのない自分時間を見つけては、お気に入りの音楽や照明の中、手先を動かしながら無心で過ごす……大人になると、そんな時間はとっても贅沢に感じられるものですね。女性なら思わず「キレイ!」とその美しさに魅入ってしまう、星乃先生の手作り作品が登場。光を受けて色とりどりに煌めきます♪

NO.158 星乃 若菜先生(ほしのわかな)

あなたの悩みは人生の大きなターニングポイントかも知れませんよ。一見、辛いこと苦しいことのように思えても、そこから本来のあなたらしい生き方に方向転換できるチャンスの可能性もあるのです。あなたの人生を今よりもっと輝くお手伝いをさせて下さい。

星乃若菜先生からのお便り紹介

トンボ玉再び!

以前にもブログで書きましたが、私の数少ない趣味の一つがトンボ玉づくりです。

ずっと予定が合わなくて教室に行けなかったのですが、去年の夏からまたタイミングが合うようになったので、月イチで通っていました。

ところが、再開できて喜んでいたのも束の間……。
先生がこの2019年の春で教室を閉めてしまうことになり大ショック!

技術はメチャメチャ下手ですが、ようやく造りたいモノが見えてきたところだったのですよ……。
とても残念ではありますが、これもまたご縁ですね。

春までの限られた期間でしたが「出来るだけ腕を磨きたい」そう思いながら、与えられた時間を大切にして取り組むことができました。

星乃若菜先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:人間関係、仕事、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
恋愛、仕事など、人の悩みは様々のように思えますが、ほとんどの問題は人間関係に結びつきます。人は自分を基準に考えがちですが、意外に他人との共通点は少ないものです。自分自身と相手の性質を知る事で人との付き合い方が変わります。より対人関係がスムーズになるようなアドバイスを致します。