高校野球ファン!〜白球を追って〜【173玲香先生】

本日お届けするのは、玲香先生からのお便りです。
目標に向かって真っ直ぐに進んでいく姿勢、仲間がひとつになって奮闘する姿。「スポーツ観戦が大好き!」という方は多いのでは。胸が熱くなる全力プレーに、仕事の疲れも吹っ飛ぶような爽快感をもらえたり、よし自分も頑張ろうと勇気や元気が出てきたり。玲香先生もとあるスポーツのファンだそうで……夏の風物詩でもあり、”激闘”で知られる球技といえば?

NO.173 玲香先生(れいか)

電話という会話だけの鑑定だからこそ、先入観なくご相談者様の気持ちや悩みに寄り添っていけると考えております。どうぞお気軽にお話下さい。きっと心から笑える日に向かうことが出来ます。

玲香先生からのお便り紹介

『白球を追って』

突然ですが、私は高校野球ファンです。

高校野球というと「夏だけ?」と思われがち。
ですが、一年を通して各地方で春季大会、夏はいわゆる「甲子園」の地方大会と本大会、そして春のセンバツの選考に影響する秋季大会……。と、真冬以外はなんだかんだと楽しめてしまうのです!

そして都合がつくと、実際に甲子園にも足を運びます。
夏は暑いし、センバツはまだ寒いし、なかなか大変ですが、球児のみんなのファイトに元気をもらっています!

玲香先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術
得意な相談内容:人間関係、恋愛、結婚

☆玲香先生 はこんなところがオススメ!
やさしく落ち着いたトーンでじっくり占ってくれる、安心感のある玲香先生。
西洋占星術を得意としており、ユーモアのあるアドバイスも魅力の一つ。短時間でも手際よく占ってくれるため、満足度が高いと評判です。